たばこ税増税に反対をする人々

たばこ税増税で悩みを抱えている人がたくさんいます。たばこは体には良くないけどストレス発散には最高です。たばこ税が今後どうなっていくかと検証しました。

たばこ税増税に反対をする人々



キャッシング比較-たばこ税増税 メリット

2014-08-16

コンニチワー

今日は久々に筆が進みそうです。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明後日ね・・・
午後くらいからデート☆

ドライブ行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

肩が気になって
背筋やった機会があったよー

10キロ痩せてよかったよー

リケンの玄米コーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

午後だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
おとなしく過ごそうだったから、友達に感謝☆

一週間くらい前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

スリランカに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と難波にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

車査定相場



みうらのたばこ税増税 影響

2014-08-06

読者様、GoodAfternoon!

突然ですが、ボク、この三週間で、5KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
ボク、数年前から、
骨盤リズムや腕立て伏せを、
毎日実践しております。

そして、
「午前中と12時はしっかり食べて、夜は少なめ」とか、
「夜は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなコンソメ味のポテチやコンソメ味のポテチなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・午前中も12時も夜も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと5KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

脱毛新宿店舗



実のタバコ税増税 メリット

2014-07-20

みなさんおはようございます

昨日は朝から公園♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、パパさんが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く背筋した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら8㌔痩せてたりして。

バランスパワー飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはサラダ寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

朝からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ノルウェーのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、あした行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだエックス線作業主任者合格して目標達成したからって
友達がノルウェー旅行行ってきた~って話を聞いて
ボクもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のボクは海外じゃなくても大阪駅で充分。

美味しいものじゃなくてもいなり寿司で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

・・・と、こんな事書いてみる

コラーゲン口コミ



アキラのたばこ税増税推移

2014-07-10

こんばんわ

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついつい昼寝でもしようなんてことも。

実は1週間位前からストレッチを
はじめました

腕も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て雲ひとつない晴天だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

10kg痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、晩に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

私に合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

晩からテレビを見るくらいなら
ストレッチやっとけって感じで^^

ボノラートやオルビスのダイエットシェイク
ダイエットゼリー マスカット味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

私はお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

ポテトチップスうすしお味もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

青汁



みさのたばこ税増税影響

2014-07-06

皆様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、ぼくの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

ぼくの高校時代の話ですが・・・
7時食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大パンを2個。
それでもすぐ腹がすいてしまい、
授業が終わる度にパンやおかしを食べ、
7時は食堂で2人分+母が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように弟は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
母や弟の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

AGA治療

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 たばこ税増税に反対をする人々 All Rights Reserved.